ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

作業台

作業台が低い。

 

無印で働いていたころ、展示の入れ替えで安く手に入れたローテーブル。

それを10年くらい作業台として使っている。そのローテーブルがまあ低い。

テーブルの下に足を入れると、天板に膝小僧があたって地味に痛い。

これでも、100円ショップの継ぎ脚で5cmは高くなった。

 

それでも、低い。

 

これはテーブルを買い替えるほうが良いのか…ダイニングテーブルとか買うと、椅子も買い換えないとならないしな…としばらく考えて。9cmの継ぎ脚をアマゾンでポチった。

この継ぎ脚はパーツを組み合わせれば、3段階に調節できるらしい。

これなら、毎回、膝小僧を痛めずに済みそう。

快適に作業できる。

 

アマゾン曰く、到着は最短で明後日の予定。

さあて、それまでに作業台の上、片付けないとな!(乾笑)