ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

眠いのだ

若干の寝不足を引きずってはいるものの、一向に眠る気配のない体。

果たして今夜は寝られるのか。一番の心配ごとがそこになる。

経験上、ある程度寝なくても体は動くらしい。

ただし、頭は超がつくほどに疲れるけれど。

 

自宅に帰ってから手洗いをしようと洗面台で鏡を見たら、

くっきりと隈をつけた自分の顔と対面する。疲れてるんだな。

 

試しに寝床で転がってみたけど、やはり眠る気配なし。

 

今夜は寝られるといい。

むしろ、寝てもらわなきゃ困る。

 

 

 

==============

お久しぶりです。

半月ほどで戻ってきました。ながみねです。

更新の告知用に使っていたtwitterは閉鎖しました。

今後は、予約投稿なんかも使いながら、スローペースでやっていこうと思います。

お時間があれば、また、読みに来てくださいね。