ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

ながみねにっき、とは

twitterで呟いてることをブログにしたら良いのでは、と思う。

 

文字量とかそんなに多くないけどさ。

 

定期的に更新して、やっぱり誰かに見て聞いて読んでほしいんだよ。

 

あわよくば面白いとか褒めてもらえたらめちゃうれしい。

(こういうことは定期的に、大きい声で、言わないようにしてる)

 

役には立たないけど、何億いるうちの1人が考えてること、平凡な市民のひとりごと。

 

散文、ラジオのフリートーク、近況の手紙、生存報告(これって死語?)

 

そんなことをポツリぽつりと書いている。

 

ながみねにっきはそんなブログです。

 

そんなブログ、なのだ。