ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

新しいパソコン

f:id:skylecord:20210607212255j:image

 

昨日の投稿のとおり、父親のお下がりだったノーパソに先立たれる。

この際だし、新しいものを買っちゃおうとAmazonでミニpcをポチった。

 

今どきはpcも手のひらサイズ。

紹介画像で尻ポケットにpcを入れて、

pcの小ささを表したいんだろうけど、

冷静にそんな持ち運び方せんよなと思った。

 

ミニpc、15日には届くらしい。

Windows10が標準で入ってるらしい。

どのみちos入れ替えちゃうけど。(安定のlinux)

仕事以外だとWindowsには全く触らないな。

てか、パソコン変えるのこれで何回目だろ。