ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

フィルムを貼り直して今夜のテレビにウキウキする

iphoneのフィルムが剥がれたので新しく買い直した。

慎重に貼ったつもりが画面の端にポツポツした気泡が残ってしまいヘコむ。

小さな気泡でも気になるものは気になるから、ティッシュで擦ってなんとか潰した。

 

今夜のテレビ欄を確認していたら、CDTVLIVELIVEでJrEXILEと廻廻奇譚がコラボすると知りウキウキする。手帳にもメモった。

衣装とか呪術高専の制服に寄せるのかな。てかあの曲でダンスって想像つかないや。

何が出ても意外〜とか新鮮だな〜とか言いそう。(たぶん、フラグ)

 

あっという間に明日は給料日。一日が本当に早い。

うまいこと言えないけど、曜日を何日か飛び越えてる気がする。それくらい早い。

寝て起きたら土曜日くらいは有り得そう。それくらい、はやい。