ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

雨が降ったらラーメンを食べに行くけど、靴はびしょびしょ

雨が降ったりやんだりで、どっちかにしなさいよと言いたくなるような天気。

昼休みに原付き出すのも微妙な気持ちがして、近所のラーメン屋で昼食にした。

ラーメン屋のポイントが溜まっていたので、ミニチャーシュー丼をいただく。

あのラーメン屋のチャーシューは控えめに言っても好き。控えめに言わなくても好き。

(だから、大好き)

肉厚でジューシー。食べごたえのあるチャーシュー。

職場から歩いて行ける距離にこんな美味しいラーメン屋さんがあるんだもんな。

転職した甲斐あったぜ←

 

原付き乗りにはあるあるかもしれないけど、よく靴底に穴が開く。

(原因:スタンドを立てるときに圧力がかかるから)

買った靴が半年くらいでボロボロ。雨の日には靴から浸水していく。

(これがあるあるでなかったら、スタンドの立て方が下手だってことになるな)

今履いてるスニーカーも浸水してきてるから、そろそろ買い替えを検討かな。