ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

頭が冴えない日曜日

パソコンに関しては、結局中身を総入れ替えする事で落ち着いた。まだ、設定や不足してるソフトを入れる作業が残ってるけど。

 

昨夜、寝た時間が遅かったために今日一日中頭が冴えなかった。たとえばスマホの動きが重たくなった時みたいに頭がはたらかない。(よく熱暴走と言うけど、人間の頭も似た状態になるのだ)

 

レシートの整理や、それこそパソコンの設定なんかをする予定でいたけども。すべて放って布団の上にいた。少し寝てから、金スマの録画を消化する。声優さんてトークも面白い人が多いんだよなぁ。中居さんがたまに押され気味になってて、なんだか新鮮だった。

 

 

私信:

ネットプリントを印刷してくれた方、ありがとうございました。