ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

サムライと生姜コオラ

サムライマック食べてきましたよ。醤油ソースがホント美味しくて、レギュラーメニューにしてほしいくらい。日本限定でどうですかね。

個人的に気になったのが、コーク辛口ジンジャー。生姜とコーラの組み合わせってちょっと想像つかないんですけど。これがかなりマッチしててびっくり。コーラ自体が香辛料のミックスで出来てるくらいだから、生姜を入れることが変わったことではないんですよね。知らないだけで、欧米では定番の飲み方だったりするのかも。コーラを漢方薬みたいな感覚で飲んだりもするくらいですし。(ソース元はもやしもんです)(最初「養○酒じゃん」とか思っちゃった)

今度、普通のコーラを買ってきて、ジンジャーコーラ試してみようかしら。