ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

続・アラサーの昼食事情

 野菜を取るため、昼食にシーザーサラダ。サンドイッチとスープを付けたら予想よりも金額が高くてびっくりした。よく考えてみたら、個人店のランチてこれくらいの値段だよね。だったらまあ仕方ないか。職場内のレイアウトが変わって、窓際にカウンターみたいな席が出来た。眺めが良くていい感じの空間でご飯を食べる。

 食後はspotifyでじゅじゅとーくを聴きながらしばし休憩。最近、仕事以外はそれしか考えてないってくらい、呪術廻戦が日常へ入り込んでる。あらためて、自分てちょろいなと思った。影響受けるのが、もう、早すぎ。

 久しぶりに弟が帰ってくると聞いてドーナツを買って帰った。箱がどうしてもメットインに入らなくて、ショッピングバックに縦向きに入れてフックに引っ掛けて行く。サイズまでは気にしてなかった。失敗したな。