ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

11/10

仕事だった。

いまいち進まない・・・。

 

昼は、ケンタでポットパイとクリスピーチキン。

アプリのクーポンで500円くらいだった。

ポットパイのスープ部分を食べつくしちゃって、

パイの端っこが結構余ってしまった。

バランスが悪い。

 

市役所へ行って、手続き用の書類をもらってくる。

近くの図書館で「ひとりの時間がボクを救う」ほか2冊くらい、本を借りた。

”ひとりの時間〜”は、Youtuberのパーカーさんが書いたエッセイ本。

タイトルに惹かれた。

”ぼっちじゃないけど、人間関係の煩わしさを感じている人に向けた本”

て感じがしなくもない。

別に誰に向けたものじゃないけど、

ぼっちな男子も嫌いじゃないよ。

 

家に帰ってから、インクスケープでカラーパレットを作ったり、日記を書いたりした。

母はLiSAにハマったらしい。