ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

のぼりにおせちとクリスマスケーキ

通勤途中で見かけたコンビニに、おせちとクリスマスケーキののぼりが立ってた。ちと早いような気もしたけど、お店の暦は季節感が前倒しで進んでるんだよね。たしか。

提出していたレポートの修正が来てたので進める。お昼は近くのコメダコーヒーでエッグバーガーとコーヒーを頼んだ。手帳は持参したけど特別書くことが見つからなくて。結局スマホをいじる。

仕事終わり。帰り途中イオンモールに立ち寄って、スマートウォッチ用のマイクロSDとミスドでドーナツを買う。マイクロSDに曲を入れれば、スマートウォッチでも音楽が聞けるらしい。楽しみ。