ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

眠すぎて記憶がない

朝から眠気MAXだったけど、夜にRと会う約束を思い出してなんとか支度する。仕事は正直憂鬱極まりないけど。まあ、明日は休みだし。

あまりにも眠くて、レッドブルを飲みながら会社へ。土曜日で道も若干空いてて、この上なく走りやすかった。

どっと押し寄せる案件を右へ左へさばき倒す。夜に美味しいごはんを食べるため、昼はコンビニで塩焼きそばとスープを買った。

午後は、眠気もピークで休み時間ごとに寝る。そうこうしてるうちに仕事が終わり、眠い眠いと言いながら帰宅。30分くらい寝た。

夕方、Rが車で迎えに来る。クレーンゲームでとったと言って、スマートウォッチをもらった。
そのままスシローへ。北九州フェアの馬刺し握りが美味だった。中津唐揚げやら、人の名前みたいな寿司を食べる。控えめにいって九州最高。
あとは夜のドライブ。途中の道の駅で飲み物を買って行く。

眠すぎてところどころ記憶がないんだけど。