ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

手帳のリフィルに秋を感じる

通勤途中で中学生のバレー男子と遭遇。全く知らない子なのに、自然と会釈してしまった。むこうはキョトンとしてたけど。ハイキュー!!を見るようになってから、バレーて聞くとソワソワする。Free!のときは、競泳と聞いてそわそわして。黒バスのときも、やっぱりバスケと聞いて落ち着かなくなった。影響されすぎ、チョロいぞ。

 

今日のお仕事は、cakephp。時々解説サイトを見ながら進める、一部分どうやっても動かなくて何回も復元した。結局、アドレスに不備があったぽい。アドレスは必ず確認すること。そもそも、解説サイトにはアクセス方法なんて書いてなかったけど。

お昼は大黒屋でつけ麺を食べた。お腹が苦しくて、散歩がてら近所のダイソーを物色。システム手帳のリフィルが並べられてて秋を感じる。

 

家へ帰ってから、録画していた番組をザザっとみた。富豪刑事はどこから次元が変わってたんだろ。気が付かないうちにエンディングになってた。あとは、なんだかんだで、うだうだゴロゴロして夜になる。





=================
セブンイレブンのマルチコピー機から印刷できるよ。
有効期限は9月1日まで。よろしくね。
f:id:skylecord:20200826163947p:plain