ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

どうやってもロマンスを挟まない

盆休みに入った。朝からミニコミづくりを進める。コラムとかもう少し増やしたいけど、思い浮かばなくてモヤっとした。

 

行き詰まって一時中断。昨日買っておいたananを読む。夏の特集は何気に楽しみにしてる。官能エピソードを読みながら、MYOJOの付録になってた冊子を思い出した。先輩とチョメチョメとか、そういうやつを何回も読んでた気がする。

 

借りてきたSPEC翔をみた。海野先生が額当てをするシーンが見れてテンションが上がった。そのシーンを見るだけのために、DVDプレイヤーを起動させるくらいには好き。

 

1日一枚のつもりが、天も続けて見てしまう。ハグをしようとした瀬文がはねのけられてて笑った。当麻とのシーンでもそうだけど、あの作品はどうやってもロマンスは挟まないらしい。まあ、内容からしてロマンスではないんだけど。