ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

ムダに動いてみたりした

連休に入って二日目。

午前中に溜まっているレシートを集計。お小遣い帳に転記。一ヶ月近く溜め込んでしまうと、日毎に分けるだけでもめんどくさい。

とりあえず、ダイソーで買ったドキュメントホルダーに週ごとに分けて入れた。これで、だいぶ手がつけやすくなってるとおもう。ドキュメントホルダーさまさま。

 

Inkscapeをいじってなにか作ろうかとおもったけど、パソコンの動きが鈍くて作業がすすまない。合間にスマホをいじりだしたら、なんかどうでも良くなってきた。

雨が降ってきたので、洗濯ものを取り込む。家事も有酸素運動と聞いたから、無駄に動いてみたりした。