ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

やれば、できる

遅くまで作業していたツケが回ってきたのか、朝からとても眠い。原付きを運転するのはキケンじゃないかと思って、15分くらいの二度寝をする。少し寝ただけでも、頭はシャキっとするらしい。会社は遅刻した。

ミサンガを作って昼。会社の周辺にできたダイレックスが気になり、昼食を買いに行く。この日は、なぜか、すごくお寿司が食べたくなり、惣菜売り場へ。おすすめと書かれた巻き寿司から、サーモンがはみ出てた。だ、大胆。。大胆すぎて手が出しづらい。無難にサーモン丼を買う。2日連続でサーモン丼を食べる女。からあげも買った。

会社に戻ってから、声優と夜あそびのアーカイブをみる。新セットでの収録がスタートしたらしい。うたばんみたいなセット。面白くて笑いをこらえてたら、泣いてるのかと心配された。女優かいな。

帰ってからシャワー浴びて、声優と夜あそびの続きをみる。安元さんのやらかしエピソード、たぶん聞いたことあるやつ。

作業もほどほどに21時30分には布団に入った。やれば、できる。