ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

TODO:□ カラオケと美味しいご飯

いつもより遅めに起きた。といっても、大体9時くらいだから。思ってるほどそうでもないかも知れない。明太マヨと食パンでトーストに。

ご飯あとは、パソコンでお絵描き。ペンタブはないからマウスで。思った以上に良い出来で満足。

連休使ってやりたいと思ってた、HTML・CSSの復習をプロゲートでする。職場で使ってるのと同じサイト。ホームページなんていじるの何年ぶりだろ。規格みたいなヤツが変わってて、めっちゃ苦戦する。ブラウザがフリーズしたところで、勉強も終わりにした。

昼食にマスの刺し身を食べる。サーモンよりも味が濃くて、こっちの方が好きだな。富士の介ていう品種らしい。調べてみたら、直売店の取り寄せが750円くらいからあった。母親が写真の取り忘れを悔やんでたから、近いうちにワンチャンあるんじゃないかと期待してる。

昼食後は昼寝タイム。2時間くらいは寝てた。太るとか云々は気にしたら負けだと思ってるけど、体力落ちることに対しては危機感が否めない。

起きてから、録画してたCDTVライヴライヴを観る。作業の続きをしたかったけど、区切りどころがわからなくて半分くらいみてしまった。自粛解除されたらやりたいことに、カラオケは必須だな。いつも行くところが潰れてないと良いけど。

 

ながみね。

 

お題「#おうち時間