ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

脈絡のない話。てまさにこのこと

ながみねです。

 
夕食を食べたばかりだけど、ピザ食べたくなってきた。多分、笑神様のせいだな。それと、千鳥くらいはわかるけど、若手の芸人さんがいまいちよくわからない。あの人たちは一体何者。
 
このごろ、テレビからガッツリ距離をおいてるせいか。芸能ニュースから何まで世間話に乗っかれない、浦島太郎状態ですどうも。同僚とも話してたけど、悪くなる一方の数字ほど、みるのが辛いものはないですね。なんか、となり町戦争みたいだ。あれも読んだことあるけど、最後どうなったんだっけ。意外と覚えてないもんだな。
 
とりあえず、仕事から帰ってもすることがなくて。キッチンにあったガーリックフランスをスライスして、チーズ乗っけて焼くだけの手軽な軽食を作ってました。最近、チェダーチーズが好きで好きで好きで。自宅にいながら、Mドの味が再現できると私の中で話題沸騰中。Mドの8割くらいはチェダーチーズでできてるんじゃないかってくらい。
 
ちなみに昨日は、そのMドのサムライバーガーとかいうヤツが、お昼ゴハンでした。醤油ベースのソースはもう、私にはどストライク。プリンのシェイクも気になったけど、肉肉しいバーガーはやっぱり外せなかったですね。肉サイコー。
 
てな感じで、毎日過ごしてます。て言っても、ほとんど仕事と家withパソコンの生活ですが。体重うんぬんよりも、体力が落ちると困るから。たまには散歩でもしようかね。