ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

みんなそんなに喧嘩が好きなのかい

自分のペースて本当に大事なんだな。


こんばんは、ながみねです。


仕事を辞めてから、次のあても多少はあるのに妙に焦ってしまって。

 

自分を見失ってました。

 

白黒はっきりさせたい性分で、納得ができないことはトコトンやり合おうとするし、
前の仕事先でもだいぶやりあった気がするけど。

 

本心では人と競ったり、張り合ったりするのは苦手です。

どちらかといえば触れたくない感じ。

 

今から急に生存競争が始まったら、多分生きてくのが難しくなりますね。

 

そしたらもう隠居します。

 

離島に移住して、機織りして生活するんだ。

 

人やモノに振り回されるのは懲り懲りです。