ながみねにっき

毎日22時に投稿される、雑感と、たまーーにミニコミ

ただ近況を報告しただけじゃつまらないとわかりつつも、結局近況報告にとどまりました。

こんばんは、ながみねです。

約1週間ぶりの更新。

秋というより、むしろ初冬といってもいいくらいの空気感です。

(原チャ民には厳しい季節になりました)

 

毎日があいかわらずに流れすぎてて、ぼんやりしている今日この頃です。

ネガティブなことなら書けないことも無いんですが、明るめに仕上げる自信がないのでやめました。

 

明日はハロウィン。

今年は結局、プロジェクションマッピングみれなかったな。

浮かれたオトナのなんとやらで猫耳でもつけようかと思いましたが、近くのダイソーに売ってなかったです。白塗りの仮面でも持ってくか。

 

とまあ、そんな感じで以上になります。